〒104−0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号G1ビル7階(JR有楽町駅徒歩3分)
受付時間 | 9:00〜17:00 |
---|
定休日 | 土曜・日曜・祝日 |
---|
お気軽にお問合せ・ご相談ください
当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
まずはお気軽にフォームよりお問合せください。
メールでご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、ご希望の方は無料相談させていただきます。(お悩み相談に該当する主旨のものは1回のメール相談に限らせていただきます)
わからないことがあれば、まずはメールにてお話を伺います。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
サービスにお申込みいただいた場合、金額をお見積りいたします。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、お申込み・ご契約へと進みます。
個人の方のお申し込みの場合は、当社指定の銀行口座にお支払いをお願いします。お振込を確認しましたら、サービス提供を開始させていただきます。
法人の場合、改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたします。また、送付しました契約書に署名・ご捺印、1通を当社に送付をお願いいたします。ご契約が完了。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。
※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。